たまのコドク

chankingexpress2007-04-07

一緒に住んでいる相棒がイースターで今朝から実家に帰っています。
突然ひとりになってなんだか気が抜けてしまった。
腑抜けになっている場合でもない状況なんで、ひきつづき仕事に踊りにと精を出そうとは思っていますが。。

気づけば音楽もかけずパソコンでアップロードやらいろいろやっていました。
思い立って営業かけてみた店は休みだったし。。。イースターだから自分がいくら動こうとしてもどこもボスは席をはずしていそうな気がします。

そして仕事に戻り、やけにコドクだなあ・・何かが足りない気がする、とおもっていたら友達から電話。
彼女の声の向こうに音楽がかかっていました。
その人は妊娠しているので胎教のために聞いていたんでしょう。
それでやっと、音楽が必要だったとわかったんですが。苦笑
いつもは相棒が四六時中音楽を作っているので(卒業したばかりなのでずっと家にいるのだ。)自分がききたい音楽をきくことなんぞできません。

こんな日は掃除でもしよう。
しばらくは一人になったから好きなことをできるわけです。
やろうとおもっていること満載なので、ちょっと頭の中を整頓しなくては。

近々ウェブに帽子に加えて雑貨コーナーも作るつもりです。ベビーグッズ、ユニークな生活用品を少量出していくつもりです。