いいもの、いろいろ。

chankingexpress2007-07-01

池袋の手づくり市にいってきました。
おとなりのバッグとアクセサリーがかわいくて、思わず購入・・
バッグは使い勝手がよく今後も重宝しそう。
ヘアアクセサリーはアネモネのモチーフがついているもので、ガーリーでかわいい。
作り手さんは二人で出店していて、やっぱりかわいらしい方たちでした。(写真)

もう一ついたく気に入ったのが陶芸家さん。
苔玉を独特な器にいれた作品は一目で気に入りました。
でも、私はいづれカナダにもどるので自分用でなく、お友達のギフトに購入。

路地カフェというコーヒーやさんや、紙芝居をしている人もいらっしゃいました。
そちらの方たちはおそらく主催の方々・・

フォトライフにいくつか写真を上げておきます。

手作りのふれあいはたのしいですね。