ブルースとビール

chankingexpress2007-11-17

仕事をするときはフランス語で放送されているFMラジオ番組を聴くのが何故か習慣。
ここカナダ西海岸と違って、東側はフランス語を話すのでそういう局もあるんですよね。
局がモントリオールかなんかだったと思うのでブルースなんかも流れます。
今日の夕方のFMはブルースでした・ブルース聴きながら、ビール飲んで明日のクラフトフェアの準備と夕飯の支度。
彼は遅く帰るので一人で食事なんですが、なんかビールとブルースはやっぱりあうなあとふと思う。本物はバーボンでしょうか?

普段は滅多にブルースとか聞かないんですが。
明日は久しぶりのフェアです。