merry xmas and a happy new year!

chankingexpress2006-12-22

ミクシーの日記はよく更新しているけれど、こちらはちょっとしかやってませんね。
読んでくれている方もいらっしゃるとは思うのですがなかなかアップできず。。
現在はクラフトマーケットもすべて終わり、ネットからの注文を受けている状態です。
最近ネットショップ(特にアメリカ向け)に本格的にチカラを入れようと思い、毎日のように更新を続けていました。
そのおかげなのか、アメリカ方面のとあるサイトのトップページに1つ作品が紹介されました。その作品のヒット数にとどまらず、サイト全体のヒットは瞬く間に上がり、自分でもびっくりしています。
疲労でこの5日間くらい体調が不安定でしたが、その嬉しいハプニングで少し元気が出ました。
私の帽子を楽しみにしている方がいる限り、がんばりすぎず努力を続けようと思います。
http://www.tomokotahara.com