gifts

クリスマス。
こちらではこの時期はギフトをもらったりあげたりする機会が増えます。
先日、友達からギフトをいただきました。
くしゃくしゃの紙に包まれたカードと香木。
香木は彼女が前から言っていて、なかなか手に入らないとおもわれる物。やっとみつけた、といって私たちにくれました・・
くしゃくしゃの紙っていうところが凄くその人らしくてジーンときました。

それから
今日は一日ウチの相棒のギフトを探してまちじゅうを歩きまわりました。
っていうのもお目当てのお店が移転して、同じ店はあったものの、なんだか今までと全然違う雰囲気になってしまって・・結果は見つからず。
その後ダウンタウンに行って数件お店を回りましたが全然見当たらず。
もう本とかでいいか、と思って歩いていたときに楽器屋発見。
楽器屋でギフトを買いました〜
私の具合としては体調悪いわ寒いわであまりいい感じではないんですが、明日から一休み。
ゆっくり静養するとしよう。。っていうか人が集まる時期だから休めない・・かもね。