カナダに帰って

chankingexpress2007-09-30

こっちに戻ったのは先週ですが、ばたばたしていて昨日ようやく秋冬物を納品に。
最近は気持ちに余裕を持たせようと思って、作品を置いてもらう店の数を少なくしています。
昨日行ったお店はこっちにきて初めて作品を置いてもらった店。
こちらのローカルデザイナーの服や小物を扱う店を早い時期に始めたお店なのではないかと思います。
最近は同じようなローカルのデザイナー商品を扱うお店も増え、センスの良い店も増えてきたので、そのお店も私が初めて訪れたときとは置いている商品も少し変わりました。

つらつらと日記など書いている場合でもなく、ウェブに上げる作品をつくろうと思ってたんですが・・どうも気力が続かない。
昨日は快晴でしたが、今日は雨であまりやる気がなく、集中力に欠けています・・笑