出発の日になってしまった。。

日付が変わる前に仕事を終わらせたかったが、こんな時間になってしまった。
今日はバンクーバーに出発だ。というか戻る。というほうが正しいか・
バンクーバー半年、のあとの日本での一ヵ月半、見慣れてた日本の景色がちょっときれいに、新鮮に見えた。あわただしい電車とか駅の感じとかさえ新鮮だった。一ヶ月もするとそれ(あわただしい光景)は疲労にかわったけど、それでもなんだか、それが日本なんだと思うとちょっと楽しい気持ちになった。

日本をたつ、と思うとなんだか寂しい感じもするけれど、また秋に帰ってくるしね。
今回は以前より親を思いやれた感じがする。
半年もあってないから相当年取ったかとおもいきや、ぜんぜんかわってなかったからほっとした。

Anyways−
展示をさせてくれたリトルバードの皆さん、ジャムの皆さん。本当に有難うございました。
毎回お世話になっていますが。。遠く離れてもこんな風に毎回展示をさせてくれるなんて、感謝の念につきません。

展示を見に来てくれたかたがた。
帽子を被って、楽しんでくれたでしょうか?見てくれる人がいるからこそ私も良い作品がつくれるというもの。
有難うございました。

今回の日本滞在は新たに友達ができたり、良い出会いも多く本当に充実した毎日でした。
ではまた、カナダより日記をかきます。







日付が変わる前に仕事を終わらせたかったが、こんな時間になってしまった。
今日はバンクーバーに出発だ。というか戻る。というほうが正しいか・
バンクーバー半年、のあとの日本での一ヵ月半、見慣れてた日本の景色がちょっときれいに、新鮮に見えた。あわただしい電車とか駅の感じとかさえ新鮮だった。一ヶ月もするとそれ(あわただしい光景)は疲労にかわったけど、それでもなんだか、それが日本なんだと思うとちょっと楽しい気持ちになった。

日本をたつ、と思うとなんだか寂しい感じもするけれど、また秋に帰ってくるしね。
今回は以前より親を思いやれた感じがする。
半年もあってないから相当年取ったかとおもいきや、ぜんぜんかわってなかったからほっとした。

Anyways−
展示をさせてくれたリトルバードの皆さん、ジャムの皆さん。本当に有難うございました。
毎回お世話になっていますが。。遠く離れてもこんな風に毎回展示をさせてくれるなんて、感謝の念につきません。

展示を見に来てくれたかたがた。
帽子を被って、楽しんでくれたでしょうか?見てくれる人がいるからこそ私も良い作品がつくれるというもの。
有難うございました。

今回の日本滞在は新たに友達ができたり、良い出会いも多く本当に充実した毎日でした。
ではまた、カナダより日記をかきます。