浮かばない午後

chankingexpress2005-06-10

午前中は近所のセカンドハンドショップで買い物をした。
お得な買い物にご満悦で帰ってきてから、例のジャマイカピザやにランチに出かけた。
店主らしきラスタマンは私たちのことを覚えていてくれて、ちょっとうれしかった。
常連が多いようで、皆カウンターで話しこんでいた。

午後からは製作を、と思ったが、帽体の形がうかばずなんだかあまりつくれなかった。
昨日は結構すんなりできたのに(昨日の日記を参照してください)。
そのかわりなんだか料理は良くできた。
豚肉の風干し焼きとグリルドガーリックなどなど。。
最後に夜食のパンケーキを焼いた。自分で適当に調合したのだが、ちび○さんぼにでてくるケーキのような、すばらしい色合いになって思わず感激。。
とりあえず昨日までにつくった帽子をアルバムにアップしておきます。