music batonと今日の出来事。

■ 今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量■
ない。
■今聞いている曲■
radio
■最後に買ったCD■
takagi kazue&moose hill
"the rustle"
レコードならもっとある。
burning spear
"dry&heavy"
その他。
■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲■
Dennis Brown
"things in life"
Road creater
"kingston town"
この2曲はなんだかノスタルジックな感じがするので。
DJだったころは必ずかけてました。
eek-a-mouse
"wa do dem"
奴との出会いの曲がこれとはね。。。
いちを上記のthings is lifeもそうです。


今はなんか曲がこれしかうかばない。
以上。
バトンを渡してくれた人、こんなかんじです。

今日は市の下見に行ってきた。
一人で会場になる公園をうろついてあちこち見回したり上見たりしたみたり、不審者になってました。デイスプレイに使うものもパワーアップしておいたし、明日は自分なりにうまくいきそうな予感がして楽しみだ。

さておき、昨日までの数々の体験を思い出しています。
なんといってもオーロラ、昨日は長文になるのを避けてさらりと書いたけど、
海から上っていく満月と反対側、水平線の上に現れたオーロラは幻想的だった。
虹色ではなく白だったが、これもまた夜空にかかったベールのように見えて美しかった。
波の音、夜空、焚き火。いい夜だったな。

今は午前1時。そろそろ寝るとするか。。