オリジナル帽子のウェブショップはじめました。

ウェブショップを立ち上げました。以前から考えてはいたものの、いろいろな方面のシステムを考えると途方もなく時間がかかりそうで、手付かずにしていたのですが。。
やってみると、やはりリアル(ネットでなく)で自分のお店を持つのと同じように(持ったことないですが)楽しい作業でした。
どんなものでも、自分で作ったものはかわいくて仕方がありません。笑
今後も色々な展開を考えていますが、現実、製作もしていかないとね・・
なんだか楽しみがひとつ増えました。サイトURLはhttp://www.tomokotahara.comです。

さておき。現在カナダは季節の変わり目。
風邪が流行っています。
というわけで私も流行にもれず、風邪を引いてしまいました。Iiが学校からもらってきたものを、私ももらってしまったのです。
でも、なんだか元気です。(ちょっと馬鹿みたいな表現ですが)やっぱり、気持ちが元気だと風邪も浸透しにくいのでしょうか?
しかし喉が凄く痛いので、今日はちょっと控えめに動くつもりです・・