a party

A というスケボーの店で行われたパーテイーにいきました。
私はスケボーの世界は良く知りませんが、彼のいとこCがそのパーテイーの企画者の一人だったので、彼と、彼の兄ちゃんSと、みんなで行くことになったわけです。会場に着くとCがやってきて、ビールをくれました。


来場者はサブカルチャー好きそうな大人が多くて、驚き。いいpartyでした。
店内で皆がスケボーやってるのをみて、ちょっと面白そうだなあと思いました。これでも10年以上前ですが、自分のスノーボードをもっていたんです・・
まあ、スケボーは怪我がたえなそうだからやらないけどね。
バンドもちょっとサイケ系のバンドがでていたりして、楽しめました。これが昨日。

今日は彼の両親が実家から日帰りで荷物を届けに来るというので、家族でお出かけ。
ランチは彼のお兄さんSのお勧め、モダンなインド料理店に。
お店の雰囲気、フードの盛り付け方など、とても気が利いているお店でした。
バナナリーフにのせられたカレーはとてもおいしかった。