classc car show and craft market

chankingexpress2006-08-01

昨日は1日車と手作りのマーケット・・なんかつながりのなさそうな感じですが、当たったので出店。
一応ラジオやテレビなんかで大々的に宣伝をしているイベントらしかったんですが。。
売り上げはイマイチでしたが、今後の仕事につながりそうなオファーやらも1つきたしまあ、まあ・・。
と、思ったら今日委託をしてる店から連絡が来て、マーケットで私の作品を気に入って、わざわざ私の作品を求めにお店を訪れてくれた人がいたそうな。
こういうことがあると、本当にこの仕事やっていて良かったなあと思う。
クラッシックカーって書いてあったけど全然クラッシックじゃなくて殆どは60年代以降のアメ車でした。
でも見ごたえはあったけど。
友達の演奏も聞けたし、楽しめました。
新しい帽子更新しました。
http://www.tomokotahara.com/