展示のおしらせ

板橋はロジカフェ様にて9月4-8日に展示をすることになりました。
東武東上線中板橋駅と、ちょっとマニアックな場所です。
今日は簡単な打ち合わせをしにカフェへ。
カフェには初めてお伺いしたのですが、行く道すがらは路地が多く、昭和っぽい街並み。
なぜかちょっと京都を思い出しました。
隠れ家のような場所にあるそのカフェはスタッフの人たちが本当に好きなものだけを選んでお店をつくっているんだなあという雰囲気。
そんなカフェで展示が出来る事が、本当に嬉しいです。
偶然の出会いに感謝。そちらの丁寧に入れられたコーヒーもお勧め。突然決まったお話なのでこちらのサイトにはまだインフォメイションでてませんが、参考までに見てください。
http://www18.ocn.ne.jp/~rojicafe/index.html

実は帽子を作り始めて10周年記念なのです。

展示は2つの部屋をテーマ分けしてやろうと思っています。
「映画とものがたり」、「音楽」と2テーマにして展示します。
市では出さないような作品をメインに飾ろうと思っています。

さておき明日から1週間ほどデンマークいってきます。
お友達の展示会のお手伝い、つまりお仕事なのでのんびりは出来ないと思いますが・・
いってきます。