ドーナツが食べたくて

chankingexpress2007-10-11

数日前からムショウにドーナツが食べたくなりました。
先日ショッピングモールにいったので、いつもシナモンのにおいがしていたあたりをドーナツ屋をさがしてうろうろ。
シナモンのにおいをたどって店の場所をさがしました。笑
ドーナツ屋はなく、そこはシナモンロール屋でしたが仕方がないので妥協。
シナモンロールといえば初めて行った海の向こうはLAでした、親戚を尋ねていったのであまり外食はしませんでしたが、外の食べ物はすべてばかでかい。お菓子は死ぬほど甘い。
初めてのシナモンロールCINNABONでした。あたたかいシナモンロールにどっさり砂糖が。。かれこれ10年以上前ですがいまだにあのキョーレツな感じ、焼きついています。

今回食したのはサワークリームアイシングがかかっているもの。
でもね・・甘いだけです。100円くらいでコーヒーも付いてきたのでびっくり!とってもお買い得でした。
でも、自分で作ったほうがおいしいかもね